WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

チーム紹介4

2012-05-22 20:26:20 | Weblog
【NALU】

ナルは、ロンバグが昨年ある程度の結果が出たので、東海大会ビーチの貢献として、活動休止していたナルを復活させたい(えみちゃんとさやかにビーチをさせてあげたい)との思いから、我社のスタッフに声をかけてその友達が集まってくれたスポーツ好きの女子たちです♪♪

業種はフットサル、野球、バレー、ヨガなど多種にわたります。

コーチに選手会長・恭平氏を置き、彼の妹と浜松市立高の仲間も参加しています!

現在15人の大所帯!

目標はズバリ、東海大会参加☆

宜しくお願いします(^^)

監督・東本氏談
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライヤー設置店2 | トップ | チーム紹介5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿