WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

チーム紹介1

2012-03-24 23:11:31 | Weblog




今シーズンは大会までに、東海のチームを紹介していきたいと思います☆☆


【ロングバケーションwithバグース(ロンバグ)】

名古屋のロングバケーションと浜松のバグースのビーチ思考の高い有志が集まって合併してできたチーム!

withバグースとしたのは、はるばる名古屋から毎週練習に来てくれるロンバケに敬意を表して☆

東海唯一のB1チームとして、昨年は全国大会初出場を果たし、準優勝という輝かしい成績を収めた!!

現在メンバーは研修生も含めAKB並にいるが、メディア(試合)に出るのはほんの一部である。

今期の主将は近洋文(オタク)

主要メンバーは船長 大谷、エース キクチェンコ、イケメン ユータ☆

さて、PVを見てもらったところで、ロンバグ総選挙を行います!

支持率第一位のメンバーは、センター(ディフェンス)獲得ですっ!!

皆さん、誰推しか投票お願いしまっす(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子の、女の子による、女... | トップ | ラストスノー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ (マレ恭平)
2012-03-25 00:18:12
しょっぱなでのこのチーム紹介の仕方は反則ですよ
返信する
ちゃちゃちゃ (WACKY)
2012-03-25 09:17:06
東海と言えばTT。
TTと言えばロンバグ。
てなわけで最初にやらせてもらいました!

第2回はマレックスいってみようか!
おもろい紹介よろしくっ!!
返信する

コメントを投稿