WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

FUCKIN' WEDDING PARTY

2015-10-26 02:56:12 | Weblog

昨日は大阪のスノー仲間、たんたんとまりちゃんのファッ○ン ウエディング パーティーに行ってきたよー(≧3≦)

たんたんは、ゲレンデで僕をナンパしてきた、ちょっとイカれた社長さん☆☆

雪山と酒と女を愛する、生粋のナンパマスターです♪♪

まりちゃんは、そんな旦那様を3歩後ろから見守る本当にいい奥さん(*´▽`*)

末永くお幸せに~ヽ(●^▽^●)ノ

みんなも、ボードとナンパテクニックを教えてほしかったら、今年の冬はダイナランドに行っちゃおうっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煌めけ!東海AUTUMN FESTIVAL... | トップ | 笑え!関西クラシック1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿