<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

何かが変わる コロナウイルスは仕事の仕方・働き方が変わる いろいろな事・社会が変わる

2020年04月29日 | 黒猫

   

     黒猫クロ様

        コロナウイルス・パンデミックでも経済活動ができる 

        コロナは ワンランク上の働き方・社会の仕組みを作り出す

        若い起業家がいる みんな・みんな・凄い頭脳と感性がある 未来がある

        はっきり言って政治の初動が遅い 政策・対策・ショックで小手先な感じだ

        慌て過ぎて  ずる賢い 悪知恵が見えるよ ショックに振り回されている

        弱者にとっては死活問題  政治って何なの 政治もパンデミック 

                             弱者の生活と命がどう見えているのかな~~  

        自分達の給料は30パーセント減にしないところは与党も野党も甘えているよ

                            政治家の気骨がないと思うよ~~~ お金を使いながら何考えているのかな~

        国民・庶民はそう甘くないよ~欲く・良くみてるよ~~欲く・良くみえるよ

        何か煮え切らないよ~~  国難はわかるが~~~      

        言葉で済まされない 人達がいること忘れては困る

        意地悪にとって欲しくないぜ~~ 親が子を本気で心配したする時にでる

                             コロナの情報が正しく伝わる社会に イライラだけが伝わっても意味ない

                             与党も野党も国民も世界と一緒になって頑張ろう   

        

      89   102  78   54

 

 

 

        

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。