<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

ありがとう が口癖になると人生が変わる 93 53 62 88 52 80 56

2020年02月01日 | 黒猫

     

      ありがとう が口癖のなると人生がかわる

   物事の見え方がかわる 言葉が周りの雰囲気を変えてくれる

   その国それぞれの言葉がある 

   でも ありがとう と言う言葉はどの国にもある

   神様が平等に人間様を見てくださっている証だと思う

   猫族の世界にも ありがとう と言う言葉があると良いと思う

   人間様を神様が見捨てていない証だと思う

   ありがとう 有り難う アリガトウ

   良い響きだ どんどん 響け どんどん 響け

   天まで響け  天まで響け 

    黒猫クロ様  ありがとう     

                                        まずは自分自身に ありがとう を言ってごらん

              < 生きててくれてありがとう >

           命の中に ありがとう があるんだよ    

           

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。