<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

思った通りだ 北朝鮮の強かさ どんどん自分のペースに巻き込んいる

2018年04月26日 | 黒猫

 

       

 

           思った通りだ 北朝鮮の強かさ

           今度は優しいピエロに扮して ピエロの服の下でさっさっかプルトニウムを作っている

           前にも言った通りだぜ 表は表 裏は裏 着実に作っている

           親子三代で核ミサイルに執念 そう簡単にはこの執着 半端ではないよ

           前にも書いたよ この執着 しっかりと計算している この強かさ

           ゲームなれしているぜ~~~ 計算のするどさ 

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。