道の記憶

散文的な記録 Since 2005

7月16日(金)のつぶやき

2010年07月17日 | つぶやき
21:19 from TweetDeck
日帰り大阪は体がいたい。
22:10 from TweetDeck
出張。
22:12 from TweetDeck
東京はエネルギーある。
22:24 from TweetDeck
さぁ、もう一回。立ち上がって、空に手を伸ばすんだ。
22:28 from TweetDeck
道。
22:30 from TweetDeck
アントニオ猪木の道のコースターを頂いた。ありがとうございます!
22:33 from TweetDeck
レゴ研修よかった。これからレゴですよ。時代は。あとライブ配信。なんだろあの一体感。
22:35 from TweetDeck
型にはまったパワポで作って説明してものを売るより、口コミで広がっていく形で。B TO Bでもソーシャルフィルタリング。
22:41 from TweetDeck
さぁ、あと三十分で家だ。
22:42 from TweetDeck
明日は白浜~。もちろん伊豆ね。
22:45 from TweetDeck


カナブンが埼京線の中で俺に止まってる。
22:46 from TweetDeck
サーフボードは修理中。
22:57 from TweetDeck
@frecce @koichi222 GTD48版をみました。コアなファンが自作したのか、新たなファンを獲得するために自分達でつくったのか。
23:00 from TweetDeck
カンブリア宮殿が放送決まって乗っかったとしか思えないタイミング。買わねば。 RT @masason: 破壊王? @masa_toku 「破壊王 孫正義のソフトバンク」週刊ダイヤモンド 7月20日
by begussan on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-19 02:28:05

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ztldndi.rkc.proteinwater.info/

コメントを投稿