ネット愛国保守 tosi3 旧blog  

fc2へ引越ししました
http://tosi3hpv9k1r.blog.fc2.com/

(250859)第7週5話これが帝国憲法だ?先進的な内容に世界が驚嘆!

2013-06-17 22:22:14 | 01 未分類
━━━NO41━━7-5-━━━━━━━━━━━━━━
(250859)第7週5話これが帝国憲法だ?先進的な内容に世界が驚嘆!

by tosi3
最近、ズームソフト、拡大鏡ソフトを、もっぱら試しています
結構片目では疲れます
蛍光灯のスイッチ紐が一発で握れません

第7週5話これが帝国憲法だ?先進的な内容に世界が驚嘆!【CGS倉山満】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21108753
http://www.youtube.com/watch?v=b0Jzo_fIk24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01●憲法で大事なことは?

ベルギー憲法  世界の模範憲法
ベルギー - Wikipedia
憲法観の合意が必要
国民に伝えたい日本国憲法義解 神聖不可侵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
02●帝国憲法へ国内の反応


tosi3感想です、根拠はありません
産経新聞、『国民の憲法』起草が記事になりましたが
あるサイト(反日左翼かも?)結構賛成みたいなブログでした
中曽根康弘元首相、高く評価しているみたい
米倉弘昌経団連会長、取り組みは誠に時宜を得たものと評価しています
あの米倉さんですよね
なんか、みんな賛成のようですね、なんか可笑しくありませんか???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
03●帝国憲法へ海外の反応


tosi3感想です、根拠はありません
自民党の支持率が少し落ちてきました
普通にしていれば自民単独で楽勝だったのですが
なんか、色々胡散臭い法案が出てきそうですね
故意に支持率を自民党は落としている気がします
考え過ぎかもしれませんが
自主憲法は1、2年では出来ないと諦めたのかな????????
帝国憲法改正でも5年ぐらいは必要な気がしますが
tosi3の素人考えでです、恐縮です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
04●憲法附属法の制定

皇室典範は憲法と対等
皇室典範は皇室の家法
府中、宮中の交わり禁止している為
憲法と皇室典範は互いに支え合う
道徳は憲法に書かない、道徳は裁判の対象にしない
教育勅語は命令では無い、
教育は憲法に書かない
倉山満 逆教育勅語  動画
http://www.youtube.com/watch?v=Lm8TXDXlOyw
倉山満 逆教育勅語  文字お越し
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=779
皇室典範 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E5%85%B8%E7%AF%84
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
05●帝国憲法の機構図

大日本帝国憲法 - Wikipedia
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
06●世界の憲法影響図


国民が知らない反日の実態 - 日本国憲法改正問題 - Wiki
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/89.html

日本とカルタゴ
戦争に負けて無防備にさせられた日本は、かつてのカルタゴに似ています。
カルタゴはなぜ滅んだのか!(この国は少し変だ!よーめんのブログ内)

日本と同じような商人国家であったカルタゴが、完膚なきまでに滅ぼされました。
カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。
第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。
これを考えるにつけ、もはや綺麗事は許されません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
07●超然主義 - Wikipedia

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
08●次回!
初期議会
~衆議院、やりたい放題!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最新の画像もっと見る