ネット愛国保守 tosi3 旧blog  

fc2へ引越ししました
http://tosi3hpv9k1r.blog.fc2.com/

(251083)第3週1話松本烝治の奮闘

2013-11-09 10:50:26 | 01 未分類
━07━3-1━━
(251083)第3週1話松本烝治の奮闘

━━━━━━━━━━━
2013年08月06日
再生回数 10481回
コメント 619
第3週1話松本烝治の奮闘~
最初は押し付けじゃなかった?【CGS倉山満】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21523359
━━━━━━━━━━━
『じっくり学ぼう!日本近現代史』
現代編第3週日本国憲法押し付けの真相~裏切り者は誰だ?!
第1話 松本烝治の奮闘~最初は押し付けじゃなかった?
講師:憲政史家 倉山満先生、聞き手:神谷宗幣
━━━━━━━━━━━
今週は日本国憲法押し付けの真相~裏切り者は誰だ?!ということで、
日本国憲法がどのようにして押し付けられたのか、お話を伺います。
ん?裏切り者?なんのことでしょうね、Miyazawa-kun?
━━━━━━━━━━━
とはいえ、最初の憲法担当大臣松本烝治は、まともな案を出したのです。
しかし!そこで、毎日新聞が?!
━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━
1●こんにちは
2●うぴありがとう
3●ありがとうスギタハウジング
4●中高性500円は高すぎだよwww無料を希望
5●お部屋探しはスギタハウジング
6●うぽつです
7●おはようございます
8●ありがたや~
9●くららー
10●おはようございます
11●おつ
12●スギタハウジングさんありがとう
13●おはよう(=゜ω゜)ノ
14●おはようございます
15●おはようございます
16●きたきた
17●おはようございます
18●おはやう
19●おはうよございます
20●うぽつ^^
21●こんにちは
22●おはようございます
23●こんにちはー
24●(・∀・)ノ
25●こんにちは
26●うぽつ
27●卍3286卍ss
28●おはようじょ
29●おはようございます
30●おはようございます
31●うpつ~♪
32●コンチハ
33●やっとおいついた! うぽつです!
34●キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
35●おはようございます!
36●待ってました!
37●スギタハウジングありがとう
38●お願いします
39●あー、鳥久の弁当食いてー(マ
40●500円ぐらい出そうと思える人しか、聴かねえだろ
41●m(__)m
42●500円以上の価値はある
43●なにゆえダブルマイク
44●なになにどういう事?!
45●追いついたぁああああ
46●ネクタイなしね
47●待ってました
48●ついに現代編か
49●フリスク
50●ヒヨコがw
51●クールビズクララ
52●おはようございます
53●反響音とかも無くていいね
54●素晴らしい!!
55●スギタハウジングさん、ありがとう!
56●ありがとうスギタハウジング
57●協賛は中央に表示した方がよさそうだね
58●スギタハウジングありがとう
59●ありがとうスギタハウジングさん
60●保守したくば改革
61●ググってみよう^^
62●手作り感がいいのよ
63●スギタハウジング様 御協賛ありがとうございます
64●ありがとうスギタハウジング!
65●ありがとう スギタハウジング
66●大きく表示してやれっっw
67●ありがとうです
68●ありがとう!
69●8888888888
70●本当にありがとう御座いますスギタハウジングさん
71●ありがとうスギタハウジング
72●ありがとう!スギタハウジングさん!!
73●ありがとう!スギタハウジング
74●88888888888888800
75●ぴよちゃん
76●スギタハウジング!
77●ありがとうスギタハウジングさん
78●ありがとうスギタハウジング
79●ありがとうございます!スギタハウジング!
80●ありがとうございます
81●ありがとう!スギタハウジング!
82●ありがとう!スギタハウジング
83●本当にありがとう
84●ありがとうスギタハウジング!
85●ありがとうスギタハウジング
86●ありがとうスギタハウジング
87●ありがとうスギタハウジング
88●ありがとう!スギタハウジングさん!
89●ありがとう!スギタハウジング!
90●ありがとう!スギタハウジング!
91●ありがとう!スギタハウジング
92●wwwwww
93●ぶーちゃん何処
94●スギタハウジングさんありがとう
95●スギタハウジングありがとうございます
96●スギタハウジング、うちの超近所じゃん
97●ありがとうスギタハウジング!
98●ありがとうスギタハウジング!
99●ありがとう!スギタハウジング!
100●ありがとう
101●マ
102●いぇー杉田さん見てる~?
103●ありがとおおおおおおおすぎたあああああああああああああああああああ
104●ありがとうスギタハウジング
105●ありがとう!スギタハウジング
106●ありがとう!スギタハウジング
107●wwww
108●tyスギタ
109●今後とも、CGS御協賛よろしくお願いします
110●感謝しております
111●スギタハウジング 検索
112●さぁ、今週もがんがんいくよーー
113●ありがとうスギタハウジングy
114●ありがとうございますスギタハウジング
115●マ
116●スギタハウジングさんありがとう!!!
117●スギタハウジングありがとう!
118●スギタさん素敵ー
119●スギタさんありがとう!
120●ありがとう杉田ハウジング
121●ありがとうスギタハウジング
122●ありがとう!スギタハウジングさん
123●ありがとう
124●wwwwwwww
125●スギタハウジングありがとう(*^o^*)
126●スギタさんありがとう
127●ありがとうスギタハウジング!
128●ありがとうすぎたはうじんぐ!
129●残念なのはスギタさんの商品って気軽に買えない事…
130●マ
131●ま
132●スギタさんありがとう
133●ありがとうスギタハウジング!
134●ありがとうスギタハウジング
135●ありがとうございます
136●ありがとうございます
137●ありがとう
138●マ
139●ありがとうスギタハウジング!
140●真のマ
141●スギタハウジングさま
142●ありがとう!スギタハウジング様
143●これはいいんですよ
144●ありがとう!スギタハウジング!
145●杉田さーんwww
146●マ
147●ma
148●ありがとう!スギタハウジングさん!!
149●ありがと! スギタハウジング!
150●過ぎたハウジングってなんの会社?
151●ありがとうスギタハウジング
152●楽しみにしてます!
153●スギタハウジングさんと杉田水脈さんって関係あるんかいな?
154●スギタハウジングさんありがとう
155●www
156●www
157●まあ怖いタイトル(棒)
158●スポンサードしてんだから名前が出て当然!
159●無効占領憲法の真相
160●毎日新聞だっけ
161●どんな会社か説明してあげろw
162● ありがとスギタハウジング
163●最後の晩餐
164●sai
165●コレが本当の夏の怪談
166●押しつけの上に、国際法(ハーグ陸戦条約43条)違反
167●宮沢?
168●ですね
169●これだな
170●www
171●1万回www
172●憲法改正では、本当の日本の憲法は殆ど無意味
173●そうそう
174●憲法改正は、無効占領憲法温存、単なる字句修正に過ぎない
175●フリスク
176●芦部も岩波の憲法では押し付け論をあんまかいてないよね
177●いやホント歴史家気取りのSF小説家多いよ
178●wwww
179●無効占領憲法改正は、何処まで行っても無効、0*X=0
180●日本国憲法は天皇
181●憲法学上、押し付け憲法論って結構異端だよね
182●占領時の憲法改正は国際法違反
183●「自分の主観」っていうのは歴史学界への皮肉だろうね
184●0*X=0
185●…え?それじゃ駄目な歴史学界と同じじゃね?あれ??
186●倉山史観
187●へー杉田ハウジング
188●本音:歴史を事実に基づいて「自分の主観でしか」描かない
189●帝国憲法75条『摂政を置く間(占領期間中)帝国憲法は変更できない』
190●ハーグ陸戦条約第43条「占領地の法律は変えてはならない」
191●← ヒント:本音と建前
192●西部さんは押しいただいたって表現だね
193●歴史学会は歴史を妄想して(外国勢力の)主観でやってる
194●南出無効論は谷田川惣氏に論破され終了確認しました
195●最初は
196●顔芸w
197●はっ
198●限定の「は」
199●押し付けよりも、日本が被占領下で主権がない時に作られた憲法は、無効以外あり得ない
200●アメリカ人は国際法無視させたら一流だな
201●人は主観でしかないからそれでいい
202●うわあ・・
203●マンション借りる時はスギタハウジング利用すたるわ
204●へぇ~
205●今でも帝國憲法は生きています
206●一方特定ヨシフはと言えば・・・
207●立浪ジョージのビッグマグナム
208●有田ヨシフのアメリカバージョンかw
209●ヨヂフみたいだな
210●かっけえ
211●※しかし、処刑はされなかった ここがシナと違う
212●反戦講和路線を唱えると殺されたとか本当なん?
213●wwwww
214●後ろのロゴがフリスクっぽいw
215●嫌なやつだw
216●まさに印籠だなw
217●へーw
218●いやなやつだな
219●細かい逸話知ってるなあ
220●何様
221●この人に関わらず有名な話だよね、名刺の使い分け
222●米国を世界制服へと導いた勢力を除去する。
223●石原の馬鹿は平気で無条件降伏だとかぬかしてた
224●条件降伏
225●10.オレンジ計画は日本猿絶滅計画だが?
226●ここらへんは誰が殺した?日本国憲法で読んだ気がする
227●でも最高裁は無条件とか認定しちまったよ
228●とはいうものの植えつけられたのは米型民主主義
229●←植えつけられんかったろ、結局は
230●民主主義は戦後からじゃないってことはアフリカみればわかるよね
231●日本陸軍海軍の無条件降伏に限る。
232●皇族には身位をつけたほうがいいと思いますが・・・。東久邇宮稔彦「王」
233●クソ美濃部
234●asou
235●麻生w
236●(すべった…)
237●wwwww
238●太郎
239●ガチ間違いだと思われてんじゃねーかwww
240●「占領下で憲法を変えてはいけません。』
241●良い動画だ
242●すべったなw
243●天皇機関説の人だっけ?
244●ヨーロッパの貴族はそんなんだったらしいね。国境をまたいでいるから割と平和傾向 スタビライザー
245●戦争では財閥がすすんで投資していたという認識でした
246●ほう
247●へええ
248●アメリカの財閥は第一次第二次世界大戦でボロ儲けしたから
249●敗戦革命したい連中が煽ったからかね?
250●もしかしてどこかにスターリンのスパイの生き残りが居るんじゃ?
251●まぁそうだよね
252●だよね
253●戦前の議会でも女性参政権議論されてたしな
254●財閥は己のことしか考えないかやっぱ
255●何故そうならなかった・・・
256●もともと民主的な憲法だs
257●コミテルンに操られたマスコミに煽られたか
258●アメリカを滅ぼさない限り解決しません
259●どうしてそうならなかった…
260●が
261●ちなみに息子は大馬鹿
262●まともだったんだ
263●ここまでは順調だね。。。
264●帝国憲法ってだけで、だめってかんじだったなぁ
265●昔の財閥は自分のことだけじゃないぞ
266●まっく君wwww
267●wwwwwwwwwwww
268●wwww
269●究極元帥ま・か~さ~
270●wwww
271●真っ赤さー
272●マ元帥
273●マクド元帥
274●もうこいつマーくんでよくね?
275●マ・ッカーサー
276●まっくくん
277●マック・アーサー
278●マクベか
279●マー君あほやなーw
280●このツボはいいものだ
281●猫なで声かw
282●アレはいいものだ
283●アーサーさんの息子ェ…
284●suggestion
285●まつかさ様
286●にゃーん
287●sasayaki
288●マッカーサーは淫夢厨だったのか
289●ペリーのFlash思い出したww
290●マックうざい。
291●松笠か
292●カーイケーンシーテクーダサーイ
293●変えた方がえんとちゃう?
294●マックがネエネエ
295●ハハッ
296●裏声w
297●www
298●Mac君w
299●えええええ?
300●帝國陸軍恐怖症のマッカーサー
301●ちゃう
302●ケンポウカエテミテクダサーイ
303●佐々木博士の改正案がみてみたい
304●ほう
305●しっかし本当によく知ってるなあ感動します
306●専門家だからねぇ
307●日本国憲法は無効とする
308●↓なら現憲法を基にしてつくられた諸法律はどうするの?
309●また、日本国憲法は無効である
310●裏切り者の名前が出てきたな
311●下に国賊の名が
312●芦部とかもこれいってるよね。そのあとすげえ圧力があって変えちゃったけど
313●????
314●ほぅ
315●えっ
316●ええええええええ
317●いつ変わったんだ?
318●誰殺=誰が殺した?日本国憲法!
319●ほほう
320●えwww
321●えええええええ
322●だれころw
323●だれ殺に書いてあったろ
324●誰が殺したクックロビンの略です
325●コロコロみたいに言うなw
326●P117にあっさりと裏切りましたって書かれてるよ
327●だれころってww
328●日本国憲法は天皇陛下のくだり以外ワイマールそのもの
329●○マ元帥の圧力でもあったか?w
330●何故に?
331●元日な
332●人間革命
333●いちいちアカの主観で造語されてるねえ
334●神様を辞めて人間になるって言ったわけじゃなかったのか…。初めて知ったよ
335●最近の麻生つぶしと同じ手口だな
336●初めて知った
337●またマスゴミか
338●またマスゴミか
339●マスゴミかよ
340●朝日か
341●またマスゴミか
342●戦前から一貫してマスゴミか…
343●安定のマスゴミ
344●またマスコミか
345●マスゴミ
346●何が反体制だよw、占領下でバリバリ権力(GHQ)に媚びてんじゃねーか。
347●あいかわらず反体制派だなマスゴミは
348●またマスゴミ
349●マスゴミはどうしようもないな
350●マスゴミが反体制派だった事など、戦前から通して一度もない。
351●反体制派じゃなくてただ単に国民を煽りたいだけじゃね?
352●反体制派どころか体制派だろ。
353●この時の体制側はGHQだろ、親体制だ
354●ハァ???????
355●え?それって・・・
356●あー、でも神格を否定しろって命令による詔書だから、神格否定→人間宣言ってことでまとまられちゃってもしゃーないのかなぁ…
357●沈黙
358●え・・・え?
359●いや、現人神を否定してるじゃん
360●?
361●なんつうか今の麻生のナチス発言に繋がるようなミスリードだな
362●とまたw
363●wwwww
364●ザ・ワールド
365●20歳のユダヤの少女がきたにほんこくけんぽー
366●?
367●不自由だったんじゃね?今もそうだし
368●今も昔もマスゴミは日本語が不自由
369●バカ、スパイが入り混じって訳がわからん
370●今と同じじゃねぇかw
371●マスコミは日本人じゃないんでしょうw
372●いや、マスコミにも葛藤があったのよ
373●いまだに日本語不自由ですよマスコミ
374●今と同じだわ
375●ふ~ん
376●まじで???ってなるわ
377●今も?
378●え??
379●陛下は神官の最高峰の人で人常識
380●重要文書は原文に当たらなきゃダメだと思うようになったよ、最近
381●もしかしてニダ?
382●まあ神官自身が神と人の両方の属性を持つって考えられるけどね、だから神官なわけで
383●つまり神官は二つの境界の境に居て間を取り持つからその二つの属性をもってるってことよ
384●正しくは「二つの属性の境界に居て」だな、頭痛が痛いみたいになってしまったw
385●元旦じゃねーよ 日本語が不自由なのか?
386●やっぱりゴミだな
387●やっぱゴミはゴミ箱に入れんといけないという事ですね、分かります。
388●たまにピヨちゃん毒吐く
389●神主じゃないの?
390●今もミスリードし続けているのが恐ろしいところだな
391●また変態新聞かよ
392●人間宣言って教わったなー
393●なんでや
394●ぴよちゃんはサンリオキャラに昔いたのに似ている
395●侮日新聞さすがっす
396●一部右翼ってウリのことニカ?
397●リークされてしまったことによるマイナス面ってどんなことがあったのかな?リークはそんなに大事
398●変態新聞ふざけるな
399●拳法で騒ぐのっは、昔も変わらいのね、マスゴミ君
400●情報伝達は国営だけで十分だな マスゴミに存在意義も価値も無し
401●また変態新聞か!
402●またヘンタイか
403●また変態新聞か
404●陛下は現人神であらせられるから
405●朝日と毎日は潰さないといけないね
406●本案ではなく別案をリークしたんだよ
407●とんでもないバカなスパイ
408●変態かよ
409●まーた変態か
410●変態か
411●助手の仕業だな!
412●変態新聞
413●松本が当初予定してた原案をGHQに後日提出しようとしたけど、受取拒否した
414●そもそも委員会から漏らしたの誰だよ…
415●また毎日
416●またマスゴミが火種?w
417●変える気なくて当然。
418●マスコミって本当にロクなことしないよね
419●マスゴミは最悪だな
420●マスコミは何のためにあるのかわからなくなってくるわ
421●マスゴミっていうかスパイ?
422●途中でリークされなかったとしても、松本案をそのまま提出すればどのみち反対くらって書き直させらたよな??
423●敵は反日メディア
424●紙切れより既成事実が大事だな
425●宮澤俊義あやしいな・・・
426●高木八尺って貴族院議員までやってるし、1984年まで生きてるな。
427●近衛ェ・・・
428●ダメじゃん
429●こええよ
430●コミンテルンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
431●あっ・・・(察し)
432●あーーw
433●腐ったミカンだったのかw
434●また近衛か!
435●コミンテルン
436●ええええ
437●あっ・・・
438●ああああああ
439●握られてるなぁ…
440●あっ
441●アーッ
442●アッー
443●あーあ
444●近衛忠輝はいまも暗躍している
445●あっ…(察し)
446●あっ
447●終わり始めたwww
448●あかんやつやw
449●げー
450●nikoniko
451●あーあ
452●覚えられんw
453●近江www
454●日本の憲法なのにアメリカの承認が必要とかやっぱり押しつけじゃねえか
455●にこにこ
456●くそ野郎wwww
457●くそwww
458●近衛って天皇家を代々守ってきた一族じゃねん?誇りもプライドも無いのかよ屑が
459●ケージスがクソ野郎ってなんの問題もないっしょ
460●クソ野郎w
461●赤
462●DVD買おっとw
463●本当に糞野郎だしな
464●GHQ民政局か・・・
465●ケージスっていう糞野郎
466●くそやろう!!!
467●白洲さんキターーーー!
468●白州さんカッコイイ
469●ソフトバンクCMで犬扱いされてる人か
470●え・・・何これは・・・
471●白洲次郎は日本製鐵を外国に売り飛ばそうとした単なるブローカーに過ぎない
472●憲法なんて後回しでいいよ
473●くらら白洲さん好きなのかな
474●くららは白洲次郎をどう見ているんだろう
475●なんちゃって憲法の誕生だw
476●アメリカ国内でも忌避されてたアカ思想な若者が、二週間で書き上げた憲法だっけ ?
477●じかいかよーーーー
478●うぉおお
479●ひっぱるなあ
480●なんか色々悲しくなってきた…
481●毎日新聞は、もうなくなってもいいね
482●次回か!!
483●96条改正する前にスパイを排除しなきゃヤバイじゃん
484●毎日新聞が朝日を抜いて嫌いランキングTOPに踊りでたな
485●復活ね
486●憲法は大事!!
487●ヘンタイこそ戦犯だ
488●復活強化って、宇宙戦艦ヤマトみたいだ
489●国による報道統制の害とマスゴミの売国の害を比べたら圧倒的に前者がマシ
490●まっくくんwww
491●suggestion
492●今言った
493●毎日、朝日、読売は潰すべきだね。
494●あっ(察し)
495●ll
496●HAHAHA
497●ww
498●あっ
499●慰安婦捏造の朝日、憲法リークの毎日
500●そもそも欽定憲法で、天皇が憲法発布の主体なのに、どういう権限でマッカーサーが発布しろとか言うんだ
501●あっ
502●この裏切り者があ
503●あっ・・・
504●あっ
505●あっ
506●リークされずに2/8にそのまま提出できていれば、マックくん案を突きつけられることはなかったのだろうか?
507●朝日と毎日は撮り潰すべき
508●修正憲法を作る期限て決まっていたの?もし決まっていたならリークされない方がGHQ側もマック案を作る時間がないから松本案で通せたかもしれない…?
509●へた字のフォントじゃんw手書きじゃないよコレ
510●手書きwwwww
511●wwwwwww
512●ちょっこれクララが書いたの?
513●おいおいwwwww
514●おいwwwwwwww
515●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516●wwwwwwwwww
517●wwwwwww
518●WWWWW
519●心象風景w
520●左手で書いたんだろうかw
521●wwwwwwwwwwwwwwwwww
522●wwwwwwwwwwwww
523●wwwwww
524●笑ったら負けw
525●汚ねえ字www
526●いきなりフイタ
527●wwwwwwwwwwwwww
528●wwwwwwwwwwwww
529●wwwwwwwwwww
530●wwwwwwwww
531●wwwwwww
532●わろすw
533●ぼくのかいたさいきょうのけんぽうw
534●wwwwwwwwwwwwww
535●杉田さーんこいつら遊んでますよおおお
536●きたねー
537●wwwwwwww
538●www
539●かわいい
540●wwwwwwwwwwwwwwwwwww
541●wwwwwwwww
542●どせいさんwww
543●wwwwwwwwww
544●小2w
545●じ がかわいい
546●これはひどい
547●これはwwww
548●wwwwwwwww
549●仕込みww
550●wwwwwwwwww
551●wwwwwww
552●wwwwwww
553●左手で書いたん?
554●wwwwwww
555●早稲田大学のピヨちゃんがあんな字だと…w
556●よめねーーよwwwww
557●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558●w
559●ひどいwww
560●これ書いたのクララだろwwwww
561●かわいいWw
562●wwwwwwwwwwwwwwww
563●ピヨちゃんに転嫁するなw
564●ぴよちゃんwww
565●乙
566●わらたw
567●ぼくのかいたけんぽう
568●うわああああああああああああああああああああ
569●かわいいwww
570●wwwwww
571●せいじせいめいが~
572●いや、そういうのも良いんじゃないかなーw
573●いや吹いたよw
574●ありがとうございました
575●面白過ぎwww
576●ありがとうございました
577●88888888888888800
578●88888888888
579●88888888888
580●888888
581●スギタさんも乙
582●ありがとうございました
583●888888888888888
584●今日も勉強になりました!!
585●おもしろかっったです
586●8.88888888888888E+25
587●8.88888888888888E+21
588●888888888888
589●8888888888
590●8.88888888888888E+22
591●888888888888888
592●888888888
593●ありがとうございます
594●8888888888888
595●楽しみ-
596●とり食いたい
597●ゴミ憲法
598●鳥久のから揚げはマジでうまい。ご賞味あれ
599●88888888888888800
600●8888888
601●腹減りました
602●鳥久は美味しいよ。前に食べたことある。
603●鳥久さんありがとう
604●くそワロタwwww
605●弁当食ったうまかったよ
606●ありがとうございます
607●近くにない・・・
608●大阪かよ
609●デジタルドラゴンさんありがとう
610●PC買い換えようかな
611●増えてるー
612●8.88888888888888E+20
613●サンキュースッギ
614●ありがとう
615●増えたな
616●888
617●わなびばさんありがとう
618●8.88888888888888E+40
619●馬喰町駅:東京駅の2つ隣

━━━━━━━━━━━

最新の画像もっと見る