Blue Disc

244のディスカス飼育日記!!

NO.57

2016-02-10 | ディスカス
2014年12月17日に孵化しましたUSセル♂×テフェ♀のペアの仔達。

気付けばあっという間に約1年2ヵ月・・・

今日はそんな経過。

まずはお気に入りの♂から!!


続いてサイズは1番大きい♂


数少ない♀

一緒にシルエットブルー&??

全体でも。

今はUSセル♂×テフェ♀のお気に入り数匹だけ残し、90×50水槽に同サイズのディスカスと一緒に合わせて7匹位で飼っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミズ)
2016-02-11 22:37:19
こんばんは。セルテフェいいですね~。
雄のスレッドの伸び具合がかっこいいです!
雌個体の黄色っぽいラインも良い感じです。
私がこの個体を持っていたらもう1度グリーンかけて雄もライン系コバルトを狙いたくなります。
まあ、昨年からブリードのためにペア水槽に2匹入れてるんですが、全く進展なしなんですがねw
返信する
Unknown (244)
2016-02-14 22:27:31
シミさん、こんばんは^^

ありがとうございます。オス気に入っているので、そう言って頂けて嬉しいですU+2757U+FE0F

この子達でもう一回採ってから、次にテフェやってみますね(^ ^)
返信する

コメントを投稿