男43歳 ギター奮闘記

39歳にして、ギターを弾くことを決めた男のギター練習日記と鬱闘病日記

長かった

2008-12-18 20:43:25 | Weblog
夕食後、ちょっと横になった。突然、動悸が激しくなった。不安感からくるものではない。本当にに突然だった。まあいつものとおり5分位で収まるだろう思って、ちょっと外の空気を吸ったり、水を飲んだりしたが、なかなか収まらない。10分位して安定剤を飲んだが、収まる気配がない。20分位家の中にいたが、外を歩こうと決めた。はっきり言って気分は悪いが、何とかなるかもしれないと思ったからだ。しかし、歩けど歩けど動悸は収まらない。もう、絶望的な気分だった。急に動悸がかなり強くなった。もう限界だ。座り込んでしまった。すると少しずつ動悸が収まって来た。とりあえず、帰宅したが、家に入ってから、また動悸がしだした。もう何もする気になれなかたので、ボーとしていたが10分位して収まった。結局1時間以上も動悸がしていた。もうぐったりだ。何が原因なのか考える気力がしない。明日考える事にしよう。