Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

御堂筋の銀杏並木をバイクでドライブ

2011-06-12 21:03:02 | Family
今日は久しぶりに、朝5時半頃に目が覚めました。

外を見ると曇ってはいたけど、雨は降っていなかったのでガレージからバイクを引っ張り出してドライブしてきました。

梅田から難波まで御堂筋の銀杏並木を走り、堺筋へ回って24時間営業のマクドで朝ごはんを食べて帰ってきました。

バイク1

車もほとんど走っていなかったんだけど、さすがミナミ!

朝まで遊んだ連中が、けっこうウロウロと表通りへと出てきてました。

帰ったら娘が起き出して来て「お腹減った」というので、一緒に近所のパン屋へパンを買い出しに行きました。

バイク2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿