Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

同窓会の打合せの後、備後町「吉寅」のウナギを食べてきました

2011-01-12 22:33:41 | Kempo
今日は、大学拳法部の同級生が事務所に来てました。

その子は中学の同窓会の代表幹事をやっているので、ちょうど昨年僕らの中学でも同窓会を開催したので、同窓会を盛り上げるイベントが出来ないかという相談に来てました。

同窓会はみんなの顔を見るだけで楽しいんだけれど、会場で当時の写真や流行っていた曲を流すと盛り上がるよと、僕はその同窓会には関係ないのに2人で盛り上がってました。

終わってから備後町にあるウナギ屋「吉寅」というところへ、一緒に晩飯を食べに行きました。

味はまあまあでしたが丼のふたを開けてびっくり!

ごはんがかくれる位のごっつい肉厚のうなぎが2切れも入っていました。

なんかこれで十分元をとったような気になりました。
(ごっちゃんでしたが・・・)

うなぎ

このウナギ屋さんビルが林立するオフィス街にこんな店が残っているんだと、なんか不思議な感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿