Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

キャンパス親睦会が豊中でありました

2016-06-11 23:47:42 | Family
今日は、豊中のホテルアイボリーでキャンパスの懇親会がありました。

今年も司会を担当していたので、席割りなど資料の準備から、当日の進行の段取りまで大変でした。

だから、料理にはほとんど手をつけれませんでした(涙)。

アイボリー

2次会も近くの居酒屋で準備していたので、みんな盛り上がってくれたと思います。

12時前には一旦解散になったので、明日は朝早くから「西日本学生拳法個人選手権」があるので、ここで帰ろうと豊中駅へ急いだんですが・・・、

酔っ払い連中が駅のホームまで追いかけて来て・・・・(笑)。

結局池田で3次会に行き、今年で理事長を辞めるのを慰労してくれました(感謝)。

なんとか、3時頃には家に帰りつきました(大汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿