Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

大阪教育大学へ行ってきました

2015-05-26 18:39:42 | Family
今年もまた大阪教育大学の柏原キャンパスへ、中学校の教育後援会代表として、学長に表敬訪問してきました。

近鉄の「大阪教育大前」という駅名でありながら、降りてから15分程は山に向かって登って行かなければなりません。(一応、エスカレータはありますが)

今日、この道を歩いて行くのは・・・・・あまりの暑さにくじけました。

「大阪教育大前」にはタクシー乗り場はないので、ひとつ手前の「河内国分」駅で降りて、タクシーで山の上の事務棟まで行きました。

大阪教育大学へ行ってきた

帰りは、歩いて降りてきましたが、途中でくじけそうになりました。

それにしても、今日はおそらく最高気温は30度を軽く超えていて、今年一番の暑さだったように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿