Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「ターミネイター」を見に行ってきました

2015-08-02 22:28:30 | Family
今日は、娘と一緒にTOHOシネマズ伊丹に「ターミネイタ―」を見に行ってきました。

娘は字幕を見るのは少ししんどいので、「日本語吹替版」を選択しました。

ところが「日本語吹替版」は3D版になっていて、少し料金は割高でしたが、初めて3Dなるものを見てきました。

ターミネイター02

最初の「ジェラシックワールド」の予告編で、恐竜が画面からはみ出して来て3Dの迫力を満喫しました。

でも、本番の「ターミネイタ―」では最初は少し迫力がありましたが、だんだん目が慣れてきたからか、普通に見ている感じになってきてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿