Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

大阪府が「WTCビル」を100億円で買うらしい

2009-02-25 20:20:54 | 独り言
新聞によると大阪府庁のWTC移転で、橋本知事は「大阪維新の議会になる」と言っているそうだが、これくらいで「大阪維新」と言うのは・・・ちょっとという感じがする。

WTC

WTCビル - 南港は何回か行ったことがあるけど初めて見た(写真で)。

これが100億円か。 

利回りを考えると100億円の価値はあるのかな?

「大阪維新の議会になる」と言うくらいなら、府庁のWTC移転と同時に40歳以上の職員および市会・府会議員には引退して頂くというくらいのことを言って欲しいね。

やっぱり若い人が思いっきり活躍できるところが強いと思う。

もしこれが実現したら大阪の景気もよくなるやろね。

大学時代の拳法部でも、2年・3年が強いところが優勝していたね。

僕らの学年は最強メンバーが揃っていたので、2年・3年の時の全関西・全日本と連覇していたけど、4年の時の最後の全日本だけは残念ながら優勝できなかった(泣)。

今思えば最後の全日本の前の練習はみんな手を抜いていたと思う。

驕りがあったんやろね。

えらそうに言ってるけどこの筋書きだと僕も仕事から引退せなあかんわ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿