Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「リゾ鳴尾浜」のプールへ泳ぎに行ってきました

2012-04-29 20:45:58 | Family
昨日は暑かったですね。

その暑い中、午後から子どもたちと一緒にカメの水槽の水替えをしていると、娘が今からプールに行こうとごねだしました。

結局、その場は収拾したのですが、「リゾ鳴尾浜」へ電話して確認してみると屋外プールも開放していますとのことだったので、急遽今日プールへ行くことになりました。

ちょうど行く途中の軍港橋の上です。

今日は風向きの関係で飛行機が逆から着陸していました。

写真ではあまり迫力がありませんが、実際はほんとにすぐ上を飛行機が着陸していきました。

リゾ1

屋外プールも一番乗りで、子どもたちは1日中機嫌よく遊んでいました。

リゾ2

リゾ3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿