Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「鎌倉パスタ」で食事後サイフがないのに気がついた(汗)

2016-09-03 20:10:58 | Family
昨日、無事iPhone6が無償で新品交換になり、ちょうど昼時だったので、ごはんを食べて帰ろうと心斎橋商店街を歩いてました。

商店街には、あんまり食事ができるような店がなく、少しはずれたほうがと言ってるうちに心斎橋の駅まで歩いて来てました。

ちょうど地下鉄に乗るし、クリスタ長堀に飲食店があるので、その中の「鎌倉パスタ」に入りました。

鎌倉パスタ

アップルストアは11時30分の予約だったので、僕は会社から抜け出して来て会社のカバンを持ってきてたんですが・・・。

食事が終わって帰ろうとした時に、サイフを会社に忘れてきたことに気が付きました。

娘に、いくらか持ってる? と聞いたらPITAPAだけで、お金は持って来てないと・(涙)。

こうなったら食い逃げするしかないと、開き直ってレジに行きました。

事情を説明したら、何か預かれるものがあればということになり、僕も電車で来てて「PITAPA」だけは持ってたので、PITAPAを店に預けて、夕方払いに来ますと言って店を後にしました(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿