Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の誕生日プレゼントを買いに伊丹のダイアモンドシティのトイザラスへ行ってきました

2011-10-01 22:05:23 | Family
一昨日は娘の誕生日でした。

でも平日だったので、土曜日にお祝い&プレゼント購入しようということになり、ダイアモンドシティのトイザラスへ行ってきました。

欲しいものは、きっちりとカタログでチェックしていたようで、シルバニアファミリーのパーツをいろいろと買わされました。

誕生日

帰りにケーキを買って帰る予定だったのですが、食事&他の買物をしていたらコロっと忘れてしまいました。

でも、娘は早く家へ帰って買ったもので遊びたかったので、そんなことはどうでもよく今年の誕生日はケーキなしになりました。

娘はというと、家へ帰ったら速攻で包みを開けて、遊んでいました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿