Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

女子ワールドカップなでしこ決勝

2015-07-06 23:23:12 | 独り言
女子ワールドカップの決勝「日本対アメリカ」は、ライブでは見れないとあきらめていたら・・・。

昨日晩のTVで、馬場町のNHKホールで朝からパブリックビューイングを行いますと、アナウンスしていました。

NHKホールなら会社から歩いて10分位だし、8時キックオフなので最悪10時までには会社に行けるし、7時開場に合わせて早起きしてNHKホールに向いました。

なでしこ決勝

朝から見れないサラリーマンとかが結構来てるのかなと思ってたら、見に来ていたのは年寄りが多くて、それに若い子と半々という感じでした。

家でTVを見れない人が来ているのではなくて、パブリックビューイングを楽しみに来ている人がほとんどでした。

よく考えたら、月曜日の朝から、普通に働いている人は来れないよね!

だから、スーツ姿で見てたら、たぶんちょっと浮いていた様に思います。

試合が始まると、あっという間に4点先取されて、会場はみんな茫然としてました。

後半アメリカが5点目を入れた時点で、あきらめて会社に向かいました。

映画館で映画を見るような感じで、座席もゆったりしていたし、やみつきになりそうですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿