Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

肥後橋の「徐園」で拳法の拡大役員会がありました

2019-02-02 23:05:46 | Kempo
今日は、肥後橋の徐園を貸し切って・・・・1フロアだけです(笑)。

拳法の拡大役員会が120名くらいの出席で開催されました。

徐園

今回、インフルエンザが猛威をふるっていて、5~6人の急な欠席がありました。

そのせいで、いつもは運営メンバーと一緒の円卓なのに、急に来賓の方々が座っている席に回されました(汗)。

来賓といっても、中部本部から来て頂いているメンバーで、みなさん顔見知りで楽しく過ごしてました。

徐園鳥居

二次会は、肥後橋駅にある「漁師酒屋 歩々」というところで飲んで帰りました。

今日の一曲 「Sharp Dressed Man」 by ZZ top




最新の画像もっと見る

コメントを投稿