Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

阿倍野で拳法の会議が終わってからニューミュンヘンへ行くはずが・・

2018-02-28 23:41:59 | Kempo
月末の忙しい時に、拳法の重要な会議が、阿倍野の拳法会の事務所でありました。

ほんとうは、今日はミナミのニューミュンヘンで先輩にゴチになる予定だったんですが、この会議があったので、後で合流する予定でした。

ところが会議が長引いて、結局終わったのは21時になったので、もう帰ろうと梅田へ向かいました。

梅田で先輩に電話してみたら新地に河岸を変えて飲んではったので、そこへ合流しました。

Barrier01

Barrier02

ニューミュンヘンの唐揚げを、お土産に買ってきてくれていたので、一応ニューミュンヘンに行った気分にはなりました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿