Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

大雨の中、PTAの手伝いに行ってきました

2012-11-17 22:10:01 | Family
今日は朝8時集合で、雨の中PTAの手伝いで学校へ行ってました。

手伝いは、正門のところでの来校者の車の誘導係りでした。

午前中は雨・午後から強い風と雨になるという天気予報でしたし、昨年の文化祭の時の駐車場係で全身ずぶ濡れになったので、その二の舞は避けようと長靴を履いて、ゴルフ用の特大傘を持って行きました。

PTA手伝い

予想通りの雨風だったんですが、準備万端整えたおかげで、ずぶ濡れにならずに済みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿