Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

拳法の拡大役員会が肥後橋の「徐園」でありました

2017-02-05 23:25:50 | Kempo
午前中「第18回中部方面自衛隊拳法選手権大会」に出席してから、拳法の拡大役員会のある肥後橋の「徐園」へ向かいました。

一応、大会出席のため遅れる連絡はしていたので、途中でゆっくりと昼ごはんを食べてから行きました。

徐園

今日は、役員会、拡大役員会、そして懇親会と長い一日になりました。

終わってから2次会に近くの「笑笑」へ行き、帰り道に地元の後輩とBARで軽く飲んで帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿