Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

伊丹の自衛隊千僧駐屯地で中部方面隊の大会に出席してきました

2018-01-13 23:31:50 | Kempo
今日は朝から、伊丹の自衛隊千僧駐屯地であった中部方面隊の大会に来賓として出席してきました。

毎年、3月下旬に開催されていたんですが、去年は2月初旬、そして今年は今日と、ここ最近一カ月づつ早くなってきてます。

早くなるのは良いんですが、2-3日前からの寒波で、家を出る時に車の外気温を見たらなんと「-3°」。

おまけに体育館の中は寒くて、来賓席での観戦はガタガタ震えながらでした。

一応、後ろにはストーブは用意してくれてたので、席にはほとんど座らす、ずっとストーブの前から離れられませんでした(汗)。

中部方面隊大会01

中部方面隊大会02

この寒さの中でも、自衛隊の人たちは、日頃から鍛えているので、熱戦を繰り広げてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿