Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

四国の高松への墓参りが娘の足の怪我で中止になりました

2010-07-25 20:57:58 | Family
昨日は毎年恒例のヨメさんの姉さんの墓参りに四国の高松へ行く予定でした。

ところが金曜日の朝起きたら、娘が足が痛いと泣いている。

よく見てみると右足の親指の付け根あたりがえらく腫れていた。

朝から病院へ連れて行くと、おそらくサンダルの靴擦れからばい菌が入って腫れているのだろうということでした。

病院の先生から様子を見るために2、3日はおとなしく家に居てなさいと言われて、四国行きは延期になりました。

四国へ

結局この土・日はおとなしく家で遊んでくれる訳はなく、暑い中公園へ行ったり家の前でバトミントンやキャッチボールをして遊んでいました。

やっと前の足の傷も治ってきて、来週からはプールへ入れるかという状況だったのにまた振り出しに戻りました・・(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿