Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

阿倍野での会議の後、「正宗屋」で一杯

2016-10-16 22:23:16 | Kempo
今日は16時から阿倍野で拳法の会議があったので出席してきました。

この会議は2回続けて欠席していたので、今回は仕事で客先に行ってましたが、15時頃に区切りをつけて阿倍野へ向かいました。

終わってから、阿倍野キューズモールにある「正宗屋」で、軽く呑んで帰りました。

正宗屋

この会議の帰りには、いつも天王寺の「HOKUO」で塩パンを買って帰るんですが、今日は売り切れでした(汗)。

仕方ないので、梅田阪急にあった「ブーランジェリーアン」というパン屋で塩パンを買って帰りました。

ここのパン、なかなかおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿