Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

明日の大会準備に大阪市中央体育館へ行ってきました

2015-09-19 23:41:58 | Kempo
明日の大会準備に、午後から大阪市中央体育館へ行ってました。

メインアリーナは、17時から使用可能なので、それまでに必要な段取りをしてから、会場の設営・照明器具の設置を行いました。

行いましたといっても、業者が設置するので指示とチェックをしていただけですが(汗)。

大会準備01

終わってから、弁天町の「魚喜多」に明治大学の人たちが来ているので、顔を出してきました。

東京のお土産に、「東京ばな奈」を貰いました。

大会準備02

せっかく貰ったものにケチをつけるようですが、「東京ばな奈」は時々もらうのですが、家では不評で、持って帰っても誰も手を付けようとしません。

おそらく大阪の人間は、みんな「あんまりおいしくない」と思ってるんじゃないかな・・・。

東京駅や羽田空港で、あれだけ目に付く所で売ってるのが不思議です。

結局、お土産に買って帰って、買った人は自分で食べないから、宣伝だけでそこそこ売れているような気がします。

誰も食べないので、もったいなから明日から毎晩1個ずつ食べていくことにします(涙)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿