Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

夏休みの宿題と箕面市民プール

2011-07-31 22:58:49 | Family
昨日は、息子の中学のクリーンディがあり、一日PTAの行事でつぶれてしまったので、夜は子どもたちと家の前で花火をしました。

プールと花火1

今日は昇級審査の手伝いで、午前中は豊中の武道場「ひびき」に行ってたので、昼過ぎに帰ってから、またまたほか弁を買って、箕面市民プールへ子どもたちと行ってきました。

プールと花火2

今日は「箕面まつり」があるらしく、夕方からの通行止め看板が、あちこちに出てました。そのせいか、14時頃から3時間ほど、プールも空いていて十分楽しんできました。

この土日は、午前中は夏休みの宿題をきっちりとやれば、「プールと花火」をしようと約束していたんだけど、こっちも忙しかったから、宿題ができているのかチェックしてない・・・・(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿