Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

今日の寒さは半端なかったです

2016-01-24 22:48:59 | Family
今週も、先週に引き続き空き部屋のペンキ塗りを、息子と一緒にしてました。

今日は、風呂・トイレなど、室内のペンキ塗りだったので、外へは出ませんでしたが・・・・。

今日の寒さ

夕方、終わってから片付けにガレージへ出たら、外はむちゃくちゃ寒かったです。

天気は良かったのですが、底冷えのするような寒さでしたね。

その後、車で出かける時に、外気温を確認したら「-1℃」になってました。

スキー場へ行った時に、何回か外気温が「-」になっていたことはありましたが、大阪で「-」になったのは初めてでした。

大阪では雪は降っていませんでしたが、四国・九州などあちこちで積雪してたみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿