Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「大阪国際女子マラソン」の交通規制に車で会社に近づけない

2011-01-30 18:58:01 | Family
昼から子どもたちを連れて会社へ行ったら、交通規制がかかっていて会社の近所の道がことごとく通行止めになっていて、回りは大渋滞になってい
ました。

マラソンでもやっているのかなと子どもがNAVIのTVをつけると、ちょうど道頓堀あたりを走ってるのを発見しました。

いつも大阪城をスタートして長居公園がゴールなので、もう道頓堀まで行ってるのなら少し待てばこのあたりの道は開放されるはずなんだけどと思ったら、TVで「今回はコース変更されていますので」・・・(汗)。

大阪国際女子マラソン

しばらく会社には車で近づけないので、少し離れたところに車を止めて歩いていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿