Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の絵が展示されている「美協こども展」に法円坂へ行ってきました

2010-12-04 23:33:36 | Family
「美協こども展」が法円坂で開催されていて、そこに娘の絵も展示されていると聞いて、午後から娘の絵を見に行ってきました。

美協こども展1

晩は18時から豊中で忘年会の予定が入っていたので、ダッシュで家に帰ってから行きましたが、結局途中参加になりました。

2次会では「我巣灯」というJazz Liveのお店に行きました。

今日はライブはなかったけどいい雰囲気のお店だったので、次回はライブをやっている時にぜひ行って見たいお店でした。

美協こども展2

今年はなぜか忘年会や会合が目白押しで、おまけに仕事も忙しいのでバタバタの12月になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿