Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

PCトラブルが頻発してました

2016-02-16 22:59:24 | 独り言
今日は、午前中客先で打合せでした。

打ち合わせ中に、携帯の着信がいっぱい入っていて・・・・・。

12時半頃に打合せが終わったので、順番に連絡していってみると、PCのトラブルがらみの電話ばかりでした。

1.Windowsの画面が横向いてしまってます。

PCトラブル

2.外出から帰って来てPCを起動したら、デスクトップのアイコンがすべてなくなっていた。

3.Excel2013を起動して、何か操作するとすぐに「動作が停止しました」となって、落ちてしまう。

順番に対応していきましたが、ひとつはWindows Updateが原因のようでした。

結局、午後からはこの対応に振り回されてました(汗)。

今日は、PCトラブルの日だったんですかね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿