Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

明日の全日本学生拳法選手大会準備の帰りに「いきなりステーキ」へいってきました

2019-11-30 23:03:26 | Kempo
明日の全日本学生拳法選手権大会の準備に、夕方から大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)へ行ってました。

会場の設営や開会式の予行演習など、いろいろと準備していました。

大阪府立体育会館
選手宣誓予行演習

19時半くらいに終わったので、終わってから学生を連れて「いきなりステーキ」へ明日のために肉を食べに行きました。

いきなりステーキ堂山店

女子主将を連れて行ったんですが、リブロース300g・ごはん大盛りを軽く食べてました(汗)。

このステーキで、明日優勝できたら安いもんです(笑)。

21時過ぎに地元へ帰ってから、元PTAメンバーの忘年会に声をかけてもらってたので、一応連絡してみると、まだ飲んでるよということだったので合流して軽く飲んで帰りました。

今日の一曲 「A Whole New World」 by Peabo Bryson and Regina Belle



最新の画像もっと見る

コメントを投稿