Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

阿倍野で役員会後に総合選手権の打ち上げ

2017-11-11 23:33:42 | Kempo
今日は阿倍野スポーツセンターの会議室で、拳法の役員会に出席してきました。

役員会終了後に先日開催された総合選手権大会の反省会と打ち上げがありました。

打ち上げは阿倍野アポロビルの「はや」で、焼肉食べ放題のコースで、なかなかいけてました。

あべの

打ち上げは17時からだったので、終わったのは19時半くらいで、そこからが長かったですね。

二次会に、Q’sモールの「眠眠」へ、途中から別のグループが並びの「赤のれん」で飲んでたので、そこへ合流して飲んでました。

ここで解散して帰ろうと梅田まで来たら、後輩から梅田の「ひょうたんや」に居てますと電話が入ったので、少しだけ顔出して引き揚げました。

3次会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿