Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

運動会のために一眼レフのカメラを購入しました

2009-09-21 22:17:01 | Family
先週の運動会でレンタルした一眼レフは、コンパクトデジカメと雲泥の差があることを実感した。

それと前から友達に「子どもの運動会あと何回ある?」

「それ考えたら一眼レフ買っても損はないで」と言われてたこともあるし。

今日ネットでいろいろ検索して値段の安いところで、今週の土曜日の息子の運動会に間に合うところを探してたんだけど、ネットショップでは電話しても連休で連絡がとれない!

やっぱり間に合わすためには、店頭で値段交渉して買うしかないかなとあきらめていた。

たまたま連絡がとれたカメラのキタムラのネットショップで金曜日までに間に合いますかと聞くと、ネットで購入したものを店舗で受け取れるので、店頭に在庫があればすぐにでもお渡しすることができますよとのこと。

さっそく家の近くの店舗に在庫確認してネットで注文した。

30分もしないうちに注文確認のメールと店頭に準備できたので、いつでもご来店くださいというメールが入りました。

カメラ

あまりのレスポンスの速さにびっくりしました。

ネットの最安価格よりは少しだけ高かったけど、十分満足できる価格で買えました。

そのうえカメラケースを付けてくれたり、現像サービス券やスタジオ無料利用券などおまけもいっぱいくれたので、店舗で買うのも悪くないんちゃうと思ってしまった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿