Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

子どもたちの乗っていた三輪車

2016-07-16 22:46:28 | Family
ヨメさんが、近所の3歳位の子のお守りをしないといけないことになりました。

そこで、昔子どもたちが乗っていた三輪車とかを、探してと言ってきたので、確かどこかで見たことあるよねと探していたら、バイクガレージから出てき
ました(笑)。

ついでに自転車も引っ張り出して来て、きれいに洗車して油も挿すと見違えるようになりました。

三輪車

15年位前に買って、2人の兄妹が乗り継いできたとは思えないくらいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿