Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

PTA総会で「お茶の水女子大学」へ行ってきました

2012-06-02 23:52:53 | Family
この土日は東京での予定が入っているので、飛行機に乗って東京へ向かいました。

東京へ1

まずは、PTA関係の行事で「お茶の水女子大学」にやって来ました。

ここの講堂で総会があったのですが、この講堂がすばらしい建物で、2階の窓はすべてアーチ状になっていて、階段も木製で角が丸くなっており、おそらく築100年位の建物で、映画やテレビの撮影で使われているような、厳かな雰囲気の建物でした。

東京へ2

この後、東京ドームホテルへ場所を移して、懇親会等がありました。

懇親会終了後、僕はそのまま拳法部の連中が神田のホテルに泊まっているので、そこへ合流しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿