Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

理事長退任の花束を頂きました

2016-06-14 22:51:16 | Family
今日は新メンバーによる、第1回の教育後援会理事会が学校でありました。

理事長は退任したので出席する必要はないのですが、1回目の理事会だけは前年の理事長が、評議員として出席するのが慣例になっているので、出席して
きました。

オブザーバーとして出席しているだけなので、何も話することもないのですが、理事会が終わってから、サプライズで退任祝いの花束を贈呈して頂きました。

花束

少し目頭が熱くなりかけました・・・・やばかったです(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿