Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

八軒屋浜の桜が満開です・・・が人が居てません

2020-04-09 21:40:06 | Family
仕事帰りに八軒屋浜の桜を見に行きましたが、人がほとんど居てませんでした。

八軒屋浜の桜

昨日の、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する「緊急事態宣言」の発表で、外出自粛要請が出されました。

「造幣局の桜の通り抜け」も中止になっているので、どんな状況だろうと仕事の帰りに見に行きましたが、ほとんど人が居てません。

大川の対岸も、いつもならば屋台がずらりと並んでるのですが、静かな雰囲気でした。

八軒屋浜の花見

この調子だと、夏の天神祭りまでに収まっているのかどうかもわかりませんね(汗)。

今日の一曲 「Newyork City Serenade」 by Christopher Cross



最新の画像もっと見る

コメントを投稿