Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

本格的な元シェフのガレージパーティに行ってきました

2014-05-18 22:34:31 | Family
いつも一緒にキャンプに行っていた友達家族が、元シェフでソムリエでもある会社の同僚が家で料理をふるまってくれるのでということで、遊びに行ってきました

ただ作るだけではなく、子どもたちと一緒に教えながら料理してくれてました。

ガレージパーティ

広島で鉄板焼きもやっていたということで、まずは本場の広島焼きから始まって、本格的なパスタ料理と大満足でした。

それに、ワインもセレクトしてくれて、楽しい一日を過ごしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿