Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

学生時代の拳法部の連中とミナミのニューミュンヘンで飲んできました

2019-01-11 23:46:05 | Kempo
拳法部の同期で、当時一緒によく遊んだ連中と飲みに行こうという話がまとまり、ミナミのニューミュンヘンで集まりました。

ニューミュンヘン南大使館

昔ばなしに花が咲き、あっという間に時間が過ぎましたね。

行きしなは、道頓堀から南海難波駅方面へ向かって歩いてたんですが、金曜日の晩だったせいもありますが、人がいっぱいで渋滞してました(笑)。

ミナミはほんとうに人で溢れかえっているという表現がぴったりですね。

今日の一曲 「Bridge over Troubled Water」by Simon & Garfunkel




最新の画像もっと見る

コメントを投稿