Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

学校の会合の忘年会で「ひら川」へ行ってきました

2014-12-08 23:51:37 | Family
今日は19時から、学校でPTA・後援会の会議があったので出席してきました。

会議が終わってから、何人かのメンバーで飲みに行きましょうとなり、急遽忘年会をすることになりました。

どこへ行きましょうかとなり、駅前の「ひら川」へ行きました。

忘年会(その1)

月曜日だとういうのに、もう忘年会シーズンに入っているからか、結構いっぱいでした。

このシーズン、ここへ来たら絶品の鯖棒寿司を絶対食べないと後悔するので、最初に仕上げに食べる鯖棒寿司を予約注文しました(笑)。

予想通り、鯖棒寿司はおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿