Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

ベランダ側の塀のペンキ塗りをしました

2013-03-17 20:36:06 | Family
今日は朝から、家族でベランダ側の庭にある塀のペンキ塗りをしました。

僕は雑用係だったので、昼ごはんの弁当の買い出しや、途中でペンキがなくなったので、コーナンへ買出しに行ったりとしてました。

ペンキ塗り

でも、汚かった塀が、ペンキを塗るだけで見違えるようにキレイになりました。

マンションなんかは、10年位で外壁塗装を行ってますが、塗装するだけで築年数10年は若返るような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿