Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

帝国ホテルでの政治家のパーティに行ってきました

2013-06-28 23:45:47 | Kempo
今日は、付き合いで帝国ホテルであった政治家のパーティに出席してきました。

帝国ホテルは便利なようで不便なところにあり、会社から歩いたら30分以上はかかりそうで、電車で行こうとすると、どの駅からも割と歩かないと行けなくて・・・。

結局タクシーかなと思ってたら、一緒に行くメンバーからタクシーで行くから会社の前で拾うよとTELがありました。

帝国ホテル

ちょうど、乾杯のタイミングで入ったので、長話を聞かされずに済みました。

1時間30分位で、そこそこ料理も食べれたので満足して帰途につきました。

でも、そのまま帰るはずもなく、天満にある知り合いの居酒屋へ寄ってから帰りました。

ここの、きずしがおいしかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿