Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

全日本学生拳法選手権大会へ行ってました

2016-11-27 23:11:42 | Kempo
今日は朝早くから、ミナミの府立体育会館へ全日本学生拳法選手権大会へ行ってました。

雨も降っていて、この時期にしたら暖かい1日でしたね。

全日本学生拳法選手権大会

男子は明治大学が、女子は関西大学が優勝しました。

終わってから、ミナミのニューミュンヘンで祝勝会がありました。

ニューミュンヘン

でも、いつものパターンで体育館の後片付けで、1時間程遅れての参加になりました。

今日は、長い1日でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿