Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

教育後援会の忘年会で地元の「青冥」へ行ってきました

2014-12-20 23:20:47 | Family
今日は、2日続けての忘年会でした。

おまけに、料理は中華だし・・・地元の「青冥」でありました。

忘年会(その3)
昨日に比べて、フカヒレスープもフカヒレを裂いた千切りみたいなものしか、入ってないし。

料理も昨日に比べたら、大分貧弱でした。

昨日の中華のほうがおいしかったのは確かですが、でもこっちのほうが・・・・・・口に合ってますね。

2次会で、バー「OWL」へ行き、仕上げは、「ラーメン日本」で餃子とラーメンとビールを食べて帰りました。

久しぶりに「ラーメン日本」へ行きましたが、とろけるようなチャーシュー・・大満足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿