Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

総合関関戦で大学へ行った後、豊中のホテルアイボリーで懇親会

2014-06-14 23:40:05 | Kempo
今日は大学で、第37回総合関関戦があったので応援に行ってきました。

拳法は15人抜き試合で行われ、1人残して関大が勝利しましたが、総合では帰る時点で10勝17敗と負け越してました。

関関戦1

関関戦2

晩はPTA・後援会関係の懇親会が豊中であるので、早めに切り上げて豊中へ向いました。

懇親会はホテルアイボリーであり、料理のほうも値段を考えると充分満足いく料理でした。

でも、明日は朝から大阪府民大会があるというのに、なんと3次会まで引きずり込まれました(汗)。

このまま4次会に引きずり込まれたら朝までになると思い、3次会終了後逃亡して帰宅しました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿