Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

代々木体育館であった拳法の大会の後「鳩山会館」で懇親会がありました

2012-03-20 23:26:11 | Kempo
朝7時の飛行機の乗って、東京の代々木体育館へ拳法の試合に行ってきました。

飛行機が予定よりも早く着いたので、9時15分位には体育館に到着しました。

東京へ01

羽田から京急エアポート急行で、品川へ出て山手線に乗り換えたのですが、ちょうど品川の山手線のホームで大阪の拳法関係の先輩とバッタリ出くわしました。

6時過ぎの新幹線で来たと言ってましたが、まさか山手線のホームで大阪の人に会うとは・・・。

東京へ02

母校は準決勝で第一普通科連隊とあたり、この試合が事実上の決勝戦のような盛り上がりでしたが、惜しくも敗れてしまい、3位となりました。

大会終了後、原宿からタクシーに乗って、懇親会出席のため文京区音羽にある「鳩山会館」へ向かいました。

鳩山議員の挨拶もあり、懇親会も盛り上がっていました。

東京へ03

最新の画像もっと見る

コメントを投稿